注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

義理母に嫉妬してしまいます。 孫におもちゃとかお菓子とか本とか服とを色々買ってきます。 私も子供に買ってあげたいのですが、義理母が買ってるので、物が増えてし

No.8 20/10/29 11:22
主婦さん8
あ+あ-

大丈夫。
子どもは何といっても、お母さんが大好きだから。
物で張り合わなくて、全然大丈夫。

立場上母親って、どうしたって子どもを叱らなくちゃならない場面がありますよね。
でもお祖母ちゃんお祖父ちゃんは、「いいよ、いいよ」って言う。
その役割分担は、必要なんだと思います。
子どもにとっての逃げ場、安全地帯、甘えるだけ甘えられる場所。
それは子どもの成長、子どもの自己肯定感を高めるのに、とても大切です。

母親は損な役回りでもありますが、それでも子どもは無条件でお母さんが大好き。
自信を持ってください。

大丈夫。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧