注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.11 20/10/30 19:55
匿名さん1
あ+あ-

貴女がしょんぼりして、ぷりぷりハイライトさんの最近のヒット作は
ナスの蒲焼です、うなぎ風です
言うなれば、偽うなぎです
私は、焼き鳥のタレ、照り焼きのタレと思われるもの?を自作しているのですが
それを少しアレンジして、ナスの蒲焼を作りました
うなぎの脂とは違う、とろっとした柔らかさとふわっと野菜感
それにタレのこってり感がまざって美味しかったです、日本酒がぎゅんぎゅんいけました
白いご飯にも合いました
ただでさえ、ぽっちゃり化まったなしの私です
焼き鳥より、うなぎより、こっちが良いです、何よりも安いです、国産うなぎたかーい
少しはダイエットにもなったかもしれないです(じゃあ酒やめろ

落ち着くための私です
本当にタバコみたいなもんですね、ふーすぱー……みたいな
お話、文通しながらお仕事も一緒に考えてみましょうよ、エージェントと同じく無料ですよ、私は
ふひひ
関係ないんですけどなんか、自分達をエージェントって名乗るって凄くないですか?
いや、もちろんただの英語で「仲介業者」って意味なんでしょうけど、かっこよさ?がね?
なんていうかな、自分の事を○○のスペシャリストって名乗るみたいな、え?その自信どっから来てんの感が半端ないです
んで失礼ですが、そう名乗る人間にろくなヤツいないっていうのが、私の経験則です

主ちゃんがイヤな面接いかなくてよくって、落ち着いてくれたのなら嬉しいです
困ったまま、嫌々面接にいって疲れて結局断って、断られてしょんぼりしたら、私も少ししょんぼりします

11回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧