関連する話題
愛人契約について
理不尽💢💢💢
親友に友情を否定されてしまいました・・

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.5 20/10/30 16:27
匿名さん1
あ+あ-

一発電話連絡いれて、バックレましょう
んで、私と無駄話しましょう、お話してなかった間の事とか、下らない事とか私のクソバカ伝説とか色々と
しんどいんでしょ?いかないでいいですよ、貴女は頑張りすぎます、真面目で一生懸命で見ていて不安になります
エージェント?さんか、相手企業にかどっちに入れるのが正しいのかは、私は転職エージェントサービス?を使った事がないのでわかりませんが
こーゆー時間のこーゆー面接はイヤなんです!ってちゃんと言いましょう

なんで辞退したいのに言いくるめてくるのか……そこ今後大丈夫ですか?
イヤな思い一杯しませんか?
クライアントがイヤって言ってるのに、ごり押しするとかダメだろ
「やっぱり私、今日の面接は無理です、準備も覚悟も出来ていませんし、OK出されても入社するかわかりませんし、イヤなんです」って言いましょうよ
貴女が、そんな弱弱しく言うなんてよっぽどいやなんです、無理しちゃダメ!!
働きたくないわけでも、何もしたくないわけでもないのにイヤなんです
それは、貴女の本心がイヤだ!!といってるんです、無理しないの

夜に面接なら今から連絡いれたら、相手の方も「そっかー」くらいで済む時間ですよ
ギリギリに連絡いれたら、色々不義理です
やめちゃいましょう、今日の面接は
しんどい、つらい、それでも頑張る必要がある時はありますけど、今は違います

5回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました