注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自分が大嫌いです。変わらなきゃいけないのに、変われない。情けないです。人からは信頼されないということは、この世に必要のない存在だと決めつけられたと。人生の崩壊

No.11 20/10/30 20:15
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

いいのいいの焦らないでね、時間かかってもダイヤモンドになろう、
とにかく最初にも書いたけど、自分が好きな事、得意な事だけは、
誰に何を言われようが磨き続けてね、それが必ず人生を変える鍵となる、
自分も取り柄といえるものなく、勉強もダメで未遂2回あるから、
でも好きな事、得意なことだけは続けていたら、それで変わった。

まずは専門的なカウンセリングを受けたほうがいいと思う!!
過去としっかり向き合って、軽減していくことが先決ですよ、
いつか本物のダイヤモンドになれるよう応援しています。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧