注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

自分が大嫌いです。変わらなきゃいけないのに、変われない。情けないです。人からは信頼されないということは、この世に必要のない存在だと決めつけられたと。人生の崩壊

No.3 20/10/30 12:39
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

君は必要な人間であり、心配しなくても変われる~自分と未来を信じて!!
ダイヤモンドだって磨かれ傷つき削られ、あれだけの美しい輝きをはなつ、
ダイヤモンドも磨かなきゃ永遠に汚い石ころ、今の君と同じじゃないか?
もっと内なる可能性や本来備わっている素晴らしい才能を開花しようよ、
もっと自分を好きになって信じてあげて、好きなように生きなさい、
まずは親から離脱すること、子供を否定するような親は親にあらず!!

環境をかえ、自分を時間かかっても磨けば人生は180度変わるからな、
人生を変える秘訣は、自分が好きなこと得意とする事で1番になろう、
自分が得意とすることで、周囲からも大尊敬され1番になり自信ついた、
20で自立し上京、最初はマイナス100万からのスタート苦しかった、
でも営業マンとして数億円を売り、1年で100万の借金は返済した、
10年で国家資格も2つ取得、来年3つ目の国家資格をとる予定、
死ぬ覚悟あるなら生きる覚悟を持て、変われ本物のダイヤモンドに。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧