注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

五歳の子供を捨てる心理教えてください。まだ五歳の子供です。 五歳の子供を捨ててそのあとすぐに再婚して子供を二人作る人の神経を教えてほしい。 父は私に死ぬ

No.20 20/11/01 01:09
お礼

≫7

再度レス失礼いたします。子供を作ることは重いことだと書きました。
なんだかとてもきつい口調でのレスになってしまったこと、あとから反省しております。
あなたさまの最後にお書きになって下さった言葉、「育てるのは大変だし、そこに重要な意味があると思うの。だから主さんはお父さんに五年分の感謝と愛情を、お母さんにはその何倍もの愛情を注ぐといいと思う。」というお言葉、大変身に染みました。本当にありがとうございます。
まさにその通りだと思います。お父さんに育ててもらった五年間、お母さんに育ててもらった今までのたくさんの期間、どれもが大切な時間で感謝しても感謝しきれません。
いなかった期間の方が長いけれど、一緒にいてくれた五年間に感謝をし、お母さんに何倍もの感謝と愛情を送りたいと思います。母には本当にお世話になりました。お母さんのことが私は今も大好きです。尊敬しています。だからこそ、父と母には一緒にいてほしかったと思います。二人の事が私は大好きだった。この気持ちは、未来永劫持ち続けます。私が二人のことをずっとずっと大好きでいます。私が二人のこと幸せにしたいと思います。私が二人を愛します。本当に、冷たいコメントしてしまい、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。感謝しています。
それでは、失礼いたします。ありがとうございました。長くなりごめんなさい。

20回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧