注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

五歳の子供を捨てる心理教えてください。まだ五歳の子供です。 五歳の子供を捨ててそのあとすぐに再婚して子供を二人作る人の神経を教えてほしい。 父は私に死ぬ

No.24 20/11/01 14:04
匿名さん24
あ+あ-

私も毒親育ちでずっと存在を消すことで心を保っていました。母が亡くなってから精神病で実はあなたを愛していた〜みたいな手紙が見つかり心を乱されムカつくやら今までなんだったんやらなんとも言えない気持ちで過ごしましたが、結局死人は死人。これから何をしてくれる訳でもありません。
あなたが生きやすいように脳内で変換するしかないのです。
父親は嫌な人、それであなたの精神が落ち着くのであればそれでいいんです。
実は良い人だったとしても自分にした行動については事実です。それにあなたがどう思ったかも事実です。
もうそれで納得しているのなら無理して考えを変えなくていいと思います。
これから生きていくのはあなた。生きやすいように生きていかなければ壊れてしまいますよ。
前澤さんからお金もらったラッキー!良い飯た〜べよ!って忘れてください。

24回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧