注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

当方30歳の女です。 マッチングアプリで出会った男性について。大手証券会社の本社勤務で年齢が40近く、高学歴・高収入です。趣味は合うのですが、理解不能な言動が

No.3 20/11/05 01:37
まーや ( 22 ♀ 3oJTCd )
あ+あ-

無理ですね。
大手証券会社勤務って本当に確認しましたか🐣❓
レストランで残したじゃがいもを包んで持ち帰る真似をするとは思えません。
大手証券会社勤務の方はマナーがしっかりしていて此方が恥ずかしい思いや辛い思いをしないようにエスコートしてくれる方が殆どです。
家柄もしっかりしていて育ちの良い方が多いのでそんな常識のないことや不愉快になるような事を言う、する人が大手証券会社に勤務しているとは到底信じられません🥺

大手証券会社に勤務している人は沢山居るので、主さんがコントロール出来るような人を探せばいいと思いますよ🥺💖

3回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧