注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は健康のためにと徒歩で通勤をしています。 片道2キロ程度です。 行きも帰りも歩いていますので、往復で4キロです。 大した距離ではないですが、毎日続ける事

No.3 20/11/05 22:50
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )
あ+あ-

いやいやい効果たくさんあるよ、まぁ痩せはしないけど!!
お年寄りが早朝の4時5時、まだ薄暗い時間帯から歩いてて、
深夜のこの時間帯でもマラソンで走っている若者、中年もいる、
歩くことの重要性すら理解できないとか情報薄の系統だろう、
自分も仕事柄、どんどん歩いて足腰の強化、心肺強化は必要、
意味のない努力は存在しません、なに言われても続けることさ、

私も筋トレが日課なので数十年やっていて100キロを持ち上げる、
それもコツコツ続けなきゃ、最初から100キロは持ち上げられぬ、
最初は軽い30キロ⇒50キロ⇒80キロ⇒100キロと順番に、
今は100キロから102、103と限界領域へ挑戦中です、
努力や継続をバカにするような彼とは即別れたほうがいい、
主さんがしてる努力や継続を、これから先も無駄にするだろう。

付き合うなら、自分みたいに努力に理解できる男を選びましょう。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧