注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

充分、恵まれてるし、謙遜されるとかえってモヤモヤ。 愚痴です。 毒親育ちで、搾取用の真ん中二女だった私。 長女、長男教の親だったので、長女と待望の末っ

No.23 20/11/11 04:30
お礼

≫20

話の流れで聞いて、何もしてないと嘘をつかれたのがショックでした。
前にもレスしましたが、その時普通に話してくれてればいいなぁ。ですんだのに。
いずれ知ることになるし何故黙ってたんでしょうか。

ショックだったのが別に義妹さんがピアノをしていた事ではなく、私が持たざるものだから、持てるものに嫉妬するような人間だと思われていた事が、です。
少女漫画のヒロイン役を苛める悪女に思われたんでしょうか。

私が大事な妹さんを傷付けてしまわないように私から守る為の、配慮なのでしょうが、義妹さんは末っ子で生まれながらのお姫様。
私と違い、大事に大事に宝物のように育てられた、選ばれしプリンセスのような子です。
生まれからして違うのなんて分かってるので、正直に言って欲しかったです。
まぁ、捨て犬の雑種と血統書つきの犬位違います(笑)

ピアノについては別に私が今、そこまでして習いたい訳ではないし、私に使うくらいなら子供に使ってあげたいです。

23回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧