注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

30歳で独身です。 女医です。 今まで勉強ばっかりしてきて、恋愛はほとんどしてこなかった。20代の時は焦ってなかったけど30になって周りが結婚したら婚約

No.34 20/11/11 13:43
通りすがりさん34
あ+あ-

私は医者の彼氏と別れました。
彼はキャリアを最低10年は積んでからと言っていて、、、。私は彼の8個上でしたので待っていたら子供は諦めないといけないし若い子は彼の周りに山程いるので10年後捨てられる不安しかなかったです。
女性だとやはり子供ありきの結婚考えるなら早くに意識したほうが良いですね。

女医さんはモテませんか?とても素晴らしい職業で尊敬します。
きっと素晴らしい志しを持っていらっしゃると思うので、きっと素敵な出会いがあります。
忙しいとは思いますが、何か趣味を始め他業種の方と交流持てる場を作るといいです。

ダイビングなど始めると旅先でリフレッシュできますし、ステイタスもわりと安定してる方が多い印象です。

ご参考までに。

34回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧