注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

死んだら何故だめ? 死にたいなら死ねばいい 生きてたらいい事あるとか 何故そんな事言う? 死にたい死にたい思ってる奴にいい事なんてあるわけないやん 病

No.4 20/11/15 06:13
通りすがりさん4
あ+あ-

自殺は事後処理がすでに迷惑です。
建物の中なら事故物件になるし、物件以外の私有地だとしても土地の価値が下がります。
貴方がソコで勝手に死ぬ事で利益が下がる人がいます。
樹海で自殺しても回収する人が居るのでヤッパリ迷惑です。
海なら良いのでは?
個人的に死にたいと思ってる人はどうぞご勝手にと思っています。
そんな人の気持を変えるのに掛ける時間が勿体ない。
だから死んでも良いとは思います。
ですが、100%他人に迷惑はかけるなと言いたい。
電車への飛び込みやビルからの飛び降り、室内での自殺、諸々フザケンナって思う。
死ぬけど死んだ事を人に気付かれたいって人は本当嫌い。
ヒッソリ誰にも分からない所で死んで欲しい。

4回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧