注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

3年半付き合った彼氏に昨日振られました。 私の親が嫌。という理由です。 私は親から受けた虐待行為やモラハラ等で 去年ようやく親を拒否し、疎遠状態にな

No.15 20/11/16 15:01
匿名さん15
あ+あ-

私だったら、日本捨てるかも。
そんなウザい親なら、葬式にも出たくないw
引っ越しても追いかけてくるなんて窮屈すぎる。
海の向こうで、恋愛も結婚も勝手にやった方がずっといいわ。


>それなら将来一緒にならなくていい。
>週末にだけ会って楽しい思い出を作るだけの関係でいい。

自分でこういうセリフを言っちゃったってことは、あなたにも覚悟がなかったとしか思えないな。
あなたは、精神的にも社会的にも自立しきれてないんだと思う。
結局、一人で生きていける自信がないから、家族の問題に彼氏を巻き込むハメになったんじゃないの?
彼と一緒になるならさ、親がその人に与えた損害を自分が賠償するくらいの気持ちがないと無理だと思うよ。
そもそも、起こってもいないことを議題に出してるから訳が分からなくなってるんだろうけど。
ていうか、その時は親を訴えれば良くない?警察呼べばよくない?
あらかじめ弁護士に相談しておくとか、彼との間で万が一の時の契約をきっちり交わしておけばいい話じゃない?
頭が壊れてる親を普通の人間として扱って、まともに向き合おうとしてるから話がいつまでもまとまらないんだと思うよ。
親のことなんて考える必要ないじゃん。自分の幸せとどっちが大事なの?
親には何も教える必要ないと思うけど。

15回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧