注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

不倫相手に愛されたいです。 彼と結婚はしたくないです、でも奥様がいることが耐えられません。 私と毎日連絡とっていて、お互い最高に気持ちいいセックスをして、ラ

No.10 20/11/15 23:36
匿名さん6
あ+あ-

そうですね。それしかないかと言われればそうではありませんが、
少しでも幸せになりたいと言う気持ちがあるならそれしかありません。
別れは辛いです。思い出の駅名を聞くのも辛くて、死にたくなる時期がしばらく続くと思います。それでもです。
私が死んだら親とか友達とか悲しむ人がいる。死にたいけど生きていないといけない。という気持ちで一日を仕事や何かあほみたいに忙しい何かで埋めていると、数年たちます。いつか突然解放されます。私はそうでした。
まぁ、その数年の間に体も壊しましたけど。でも本当に時間かかるけどそれ以上に頼もしい味方がいないのですよ。それでも頑張ろう。

10回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧