注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

長男夫婦と同居一年、嫁の態度にほとほと疲れてしまいました。 最初の頃は、人見知りが強いと聞かされてはいたのですが、日常の会話は此方からすると 返してもらえます

No.26 20/11/19 14:35
お礼

≫20

ありがとうございます🙇‍♀️
家事全般は押し付けてません。嫁は自分達の部屋の掃除、自分達の洗濯 たまに家族(私達)の洗濯してくれます。
朝食は基本私がやります。ざっとでしかないですが💧夕飯も私や主人がやります。先日の出来事で、料理もやりたくても出来ないと言われたので、休みの日とかに作ってくれるなら、ありがたいと伝えましたが、2度程夕飯作っただけです。それでいてお先真っ暗と言われましても😥
すみません。私が言ってしまったその言葉は嫁に深い傷になってしまったことは事実です。でも私達はそれなりに不自由な事はさせてません。
食費も最低限で頂いています。
私達はそれ以上何をすればいいのでしょうか⁉️お姫様を嫁に貰ったつもりはありません。
ご免なさい😢私が悪いんです。もし今以上に嫁に出来ることがあるのなら してあげたいです。
ただ、静に見守るだけではだめなのでしょうか😢

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧