注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

伊藤健太郎さん、消えないで欲しい。見た目がドストライクです。

No.2 20/11/18 05:22
通りすがりさん2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

アンナ子だと思わなかったわ~
残念すぎる。
見た目だけでは私は無理です。
中身がクソなの知ってしまったら要らなくなっちゃう。
黒木瞳に泣きながら電話したって…
天狗になる前に最初から自分の立場や状況理解して謙虚に誠実に生きてればコンナこ事にはならなかった訳じゃないですか?
遅刻多くて酒臭い状態で現場来たり。
飲みの途中でいつの間にか勝手に帰ってたり、見ず知らずの一般客のテーブル行って突然喧嘩吹っかけたり。
今回の事件で裏側の評判悪い所カナリ晒されましたよね。
それだけ晒される事が多いのは本人の素行の悪さのせいでしょう?
全部自分のせいだし、可哀想とも思えないかな。
事件起こした後に現場に戻ったのも人に即されてだし。
怪我させた相手にも何も声掛けないでシレッと携帯弄ってたのも出てるし。
朝鮮人なのも嫌だな。
朝鮮人の喧嘩っ早い性質まんまだし。
残念すぎました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧