注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ママ友の子供が頬にオデキが出来て今度、局所麻酔で手術して取るらしいのですが、可哀想可哀想と訴えてきますが、私の子供は1~2年以内に全身麻酔にて歯の手術をするので

No.8 20/11/18 23:51
匿名さん8
あ+あ-

まぁ、主さんのスレの書き方からすると、主さんの性格が悪いみたいにおもえけど、そうではなく、要は、可哀想可哀想だと何度も言ってくる事が鬱陶しいって事ですよね。

うちの子の方が…って言うのとちょっと違うんじゃない?

こんな手術を受けるのよ、までならいいけど、親が自分でうちの子が可哀想可哀想ってあまり言わないですよね。

周りが、それは大変だね可哀想だね、って言うならわかるけど。

って事を主さんは言いたいのでは?
違いますか?

ま、多分、形成外科の診察台で受けれるくらいの手術だと思いますよ。
うちの子供も同じような手術をした事があるので。
手術とは大袈裟なくらいの事です。

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧