注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性

No.16 20/11/19 11:08
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

20代の頃複数名とおつきあいをされて風な口ぶりですが、それだけ交際経験があれば、なんとなくルックスの端から内面って見え隠れしてません?男性ってそういうの読むの苦手な人が多いのかしら?ただ美人をアクセサリー代わりに内面も見ずに遊び呆けていたわけじゃないでしょう?過去のトラウマはそのスキルを身につけるための貴重な経験なんです。無駄に傷ついて終わっているわけではないと思いますが。

30代で独身の美人、たくさんいそうだけどなぁ。例えばそういうタイプの女性は仕事に夢中で気が強そうだから嫌だ・みたいに最初から除外してしまっていたりしませんか?どんだけ高望みか知りませんしルックスドストライクを狙うのは難しいかもしれませんけど、ストライクゾーン内の美人で内面も主さんと合うような女性、視野を広げればまだまだいると思いますよ?30歳なんてむしろ若いです。女性の見極めと・いい出会いを。

16回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧