注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.4 20/11/19 12:10
匿名さん4
あ+あ-

釣りかと思うぐらいのひどい内容だね。

まあ、付き合えるかどうか以前にその立場なら告っといたほうが身のためだと思うよ。
だってT君にとってあなたは普通のセフレどころか「初対面の男と4P平気な女」なわけだから。
このまま黙ってたら、ある日、T君と会うつもりで出かけたら複数の男がいて、T君から軽~いノリで「今からみんなでやろうぜ♪」なんてこともありうるだろうし、他の男友達にあなたのことを「初対面で誰でもヤレる女」として紹介しているかもしれないし。
(例えば、T君から友達紹介されて「知人」として連絡先交換したら、後日「俺ともやろうよ」って連絡が来るとかね。)
少なくとも、Tくん自身、そういう扱いを最初に受けてるんだから、あなただってそういう扱いは平気だと思われてても仕方がないし、仮にそういう扱いをされても文句は言えないでしょう。
でも、もし今更ながら真剣に主さんが告白したら、T君も「初対面男何人でも一度にOKな女」という認識ぐらいは改めてくれるかもしれない。

主さん、自分が今、人生最大の黒歴史の真っただ中にいることを早く自覚したほうがいいよ。
T君も含めて早くその人間関係と状況から脱出すべき。
あなた、自分が今、「処女」よりもはるかに大きなコンプレックス(誰にも言えない秘密)抱え込んでしまったの、気づいてる?

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧