注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

歳の差が21もある恋愛について、どう思いますか? 私は48才独身、彼は27才です。 彼は年は関係ないと言ってくれているのですが…

No.69 20/11/27 00:07
匿名さん69 ( 36 ♂ )
あ+あ-

子供を諦めたり、世間の反応を耐えれるなら良いと思いますよ!

ただ、結婚を考えるならば

親にも反対されますし、職場でもいい反応は得られません。

それだけの覚悟が必要ですね。

ただ、結婚は家族や親戚、職場など様々な兼ね合いがありながら、本人達の問題なので最後はあなた達で決めるべきです!

親はもちろんあなた達より先に死にますからね!
※彼氏さんの親はどうか分かりませんが…

ただ!僕自身、13歳上の妻と結婚して不安なのが、子供もいない親も先に死ぬ、妻ももしかしたら早く死ぬ!

老後一人になる可能性がある!

そういう不安があります!

ましてや彼氏さんは21歳も下!

そういう不安も出てくるので、しっかりと話し合いをしてください!

最新
69回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧