注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

同棲してる彼のことで腑に落ちないことがあります。 私は車持ちで相手は車を持ってませんでしたが、駐車場とガソリン代半分払うから使って良いかと聞かれたので良い

No.5 20/11/21 10:35
匿名さん5
あ+あ-

事故を起こした場合のことが心配です。
私ならそもそも買い物でも貸しませんよ。
車好きの私からしたら、考えられません。
鍵は勝手に持ち出されたりしないようにしっかり管理しておくべきです。
本当に、傷つけられたりしないうちにきちんとしておくべきですよ。

他人の車を「自分の車」ヅラで乗るとか、そんな男気のかけらもないような彼氏と付き合っていて、将来大丈夫ですか?

5回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧