注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

未就学児をバスツアーに連れてくる親ってどう思いますか? 昔、私が小学6年生のときに母と一緒に子供向けの2泊3日のバスツアー旅行に参加しました。 ファミリ

No.7 20/11/21 17:24
通りすがりさん7
あ+あ-

コロナのせいで、外で遊べないから、気分転換で、ツアーに参加したのでしょ?
違うのかな?

知らない場所に行ける喜び、主さんは、知らないのかな?
静かだったのかな?

私の小さい頃は、騒ぐ子供でした。ごめんなさい。

知らない場所に行く喜びが凄くて騒いでましたよ。

あの頃は、子供に優しい時代でした。マイク1人じめして、変な歌を唄っても「上手だね」と知らない人から褒めてくれたから。

親から褒められず、育ったから他人が好きです。

どうかテンション高い子供を嫌いにならないで下さい。

親だって、注意したいんです
でも、凄い喜ぶから、見ていたいんだと思うんです。
それを、わかる人が多いから注意しないんです。

コロナが終息して、皆が感染しない時代になったら、注意したら良いんです。

今は、不自由なので、自由に出来る場所でも。そうでない場所でも、優しい気持ちになって欲しいと、私は願います。

子供居ないし、少し子供が苦手。だけど、子供は、可愛いんです。

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧