注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

何でも相談出来る男友達がいます。 その友人が最近10歳近く年上の熟女と知り合ったとの事。 そしてその女性と不倫のような関係になったらしいです。 そこま

No.13 20/11/24 10:25
匿名さん13
あ+あ-

その不倫女も身の程知らずの頭お花畑状態だとは思いますけど
そういう女はこの男がだめでもまた別な男を見つけてはおんなじことを言うんですよ。
いわば寄生先を常に確保したいタイプなんでしょうね。安全な場所は壊さないままね。

長年の友人だった彼を取られるような気分なのでしょうが
私ならその友人にビシッと言ってあげますね。
なぜ私が見も知らないにそんなことを言われなければならないのか?
そんな馬鹿な女にはハッキリ友達まで制限される覚えはないと言ってやりなさいよ!と。
それでも女の言うなりになるような馬鹿な男なら、もうあなたとは友達止めるし会わないね。
と一言いいます。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧