注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

(長文) 中2女子です。カテキョの人を好きになってしまいました。 私が小学校の時に時々来てもらっていた家庭教師の人で、中学生になってからは定期的に教えてもらっ

No.2 20/11/22 13:24
人生の先輩さん2
あ+あ-

実際に、長期入院時に来てもらってた家庭教師と結婚したっていう女の子が友達にいます。
ですから、そんなおかしな話じゃありません。

相手は大学生ですから、まさか中学生のあなたとデートしても体の関係を持とうとは思わないでしょう。それどころか、あなたが中学生のうちは(というかせめて高校卒業するまでは)深入りは避けようとするはずです。

デートに誘うのは問題ありません。年齢差も、加藤茶が45歳年下の女性と結婚したことを見ても分るように、大した問題ではありません。

あとは肝心の勉強が疎かにならないように。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧