注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

皆さんの意見をお聞かせください。 彼33歳、私29歳です。 出会いは紹介。 自分がいつもお世話になってる人で 7歳年上のお兄さん的存在。

No.2 20/11/23 19:19
匿名さん2
あ+あ-

ごめんなさい女ですが私は彼をそんな悪いと思いません。付き合ってない間は誰と会っていてもいいと思います。恋愛って基本自由ですから。あ、浮気とか不倫は否定派ですよ?ルールは人それぞれです。
紹介っていっても、昔のお家同士のお見合いとかじゃないし、普通に数ある出会いの1つにしか、私には思えません。

主さんがそんなに不信感を抱かれるなら、合わないんじゃないですか。
主さんがそのように考え、しかし彼に理解してもらえないのなら、許せないのなら、諦めてください。
私だったら、そんなに責められても、納得しないと思います。だから彼もたぶん、何言っても納得しないのでは。逆にあなたが悪いとも思いませんけど。
まぁ、私が彼氏だったら不安にさせたこと自体は謝りますけどね。
むしろ、あの時紹介された時に、いい感じの女がいるからって断らないで君に会ってよかった。付き合えてよかった。くらいには思うし言いますね。
そういう意味では、少し冷たいかもですね。でもあなたも責め立てるように言ってしまったのでは?

何度も同じ投稿をされていますが、どんな回答をお求めでしょうか?
最低な彼氏だね、別れた方がいいよそんな不誠実な人は!!と言うのがいいのか
彼氏を納得させる行動言動のアドバイスが欲しいのか…

主さんの中では別れたいの?別れたくないの?
それのこたえが、全てだと思います。

2回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧