注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

面倒見がよく顔が広いだけで、こちらのほうが裕福、美人でも下にみられ、初めて嫌な思いしたが、面倒見がよく顔広い容姿は並、ださくても偉ぶるのはなんで?

No.10 20/11/24 13:53
匿名さん4
あ+あ-

だいぶ想像と違ったんですけど、その人本当に面倒見が良くて顔が広いんですか?色んな人に自ら関わっていこうとする姿勢を持っているだけの嫌われ者なのでは?

他の人とは仲良くしてるのに主さんとだけ相性が悪いなら特別目の敵にされてるのかな…どれだけ努力しても自分では手に入れられない主さんの美貌やお金を羨んでいるとか。
主さんは普段意識して他人を見下したりしないけど相手からの一方的な悪意を感じてつい自分の強みを持ち出してしまった感じですかね。
厳しい書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。

主さん側が何か気に障る事をした覚えも無いのに相手がそんな調子なら、もう出来る限り関わらない方が良いでしょうね。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧