注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女子高生です。私は父親が嫌いで仕方ありません。これは私が反抗期などの問題ではなく、人としてあり得ないです。父の給料が少ないので、母が平日毎日プラス土曜日も半日働

No.7 20/11/24 23:02
通りすがりさん7
あ+あ-

よくわかりますよ、その気持ち。私も父親が大嫌いでした。共働きなのに父は家事を全くせず母に任せ、偉そうに文句や指示ばかり。人としてどうなのか、と常に思ってました。

どうしたらいいのか、ですが、私はいちいち反応してたら自分が気が狂いそうになるので、無視しました。もういないものだと思って。嫌な態度にイライラする自分の時間がもったいない。残念ですが、願っても親の性格は変わりません。自分の趣味に没頭しましょう。そして母親は大切に。
私は高校卒業して家を出て、人生広がりました。そのうち父親は丸くなり、就職してからやっと普通に会話できるようになりました。

一人暮らしができる日を心待ちにしてはどうでしょうか。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧