注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

年上だけどあとから入社した人の態度が意味わかりません。 仕事でその人が受けた電話の内容をお客さんの顧客メモに記入してもらい、データのほうも直すということを教え

No.2 20/11/26 08:23
無題 ( KL1RCd )
あ+あ-

文字で読んでるのでその雰囲気やテンションまでどうだったか?よくわかりませんが
そういうのはとりあえずそうやりとりをしながら様子を見る、のが1番良いと思います
相手の聞き取り能力、性格、仕事の能力が今回のことで少しわかったと思います
まだ初期段階だからなんとも
ただ、不自然な事がおきた、とは思います
これからも連携をとらないといけないだろうからあなたは一貫して必要な事をしていけば良いと思います
とにかく様子を見て相手の感情と能力を観察してみてください
今の段階であれが悪い、これが悪いと判断するより賢いかと思います
そうしている状態のあなたは絶対に間違えてはいないから自信をもって
これも面倒だけど仕事のうちだと思います

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧