注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.7 20/11/26 11:41
匿名さん7
あ+あ-

以前も見たけど主が40代アラフォー世代で彼女は20代の年の差で脈ありかどうかって悩んでた人?

それまでは彼女の方も主の方が恋愛感情などなく単にサークルの一員として接してたけど
深い話とかして、なんかこの人は違うな~と感じたり
あまりに頻繁に誘いやLINEがあったりするので一定の距離を置こうと感じたのかも。

ここであまりしつこくすると増々離れて行って返事すら来なくなりそう。
明らかに好意はなさそうなので同世代に目を向けられては?

7回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧