注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

どうすれば良いですか? ネットでイラストリクエストを募集してるのですが、あなたの好きなアニメキャラクターを私が描きます!って内容の募集です。 そしたら色んな

No.2 20/11/26 20:09
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

ここは、描くのが正解かもしれませんが、

その方に直接連絡して、私のことを無視してませんでしたか?気が進みません。私の誤解でしょうか?

って、聞いてみては?

今回も無視されたり逆ギレされた場合は

「○○さんとは、話し合いの結果今回のリクエストはなしになりましたので、次の方いきます!」って公表して堂々と飛ばせばよいのでは。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧