注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高3女子です。たぶん私は摂食障害です。そのことを家族に言えません。流石に治さないと思い信頼出来る高校の先生には相談しました。だけど家族に話すと食べてと言われるの

No.3 20/11/26 22:24
匿名さん3
あ+あ-

148とは身長のことで37キロは体重のことですか?148センチで37キロって痩せすぎなんでは・・・?

見当違いだったらすみませんが、
女子高校生の基準では太ってるのですか??
私が主さんの年のときは48キロありましたけど、見た目は太ってなくて、普通の体型でしたよ。(社会人になってストレスで体重がいっきに減りました・・・)
37キロだと、インフルエンザのお薬飲めませんね。そろそろ流行し出すので、ワクチン接種またはインフルエンザの薬が飲める45キロまで増やしておきましょう。

また、10代は身体をつくる年です。適度な栄養を摂取しないと、成人してからが大変ですよ。
若い時より老いる時間のほうが長いですからね。今のうちに備えてください。
必要なのは、栄養バランスと適度な運動と睡眠です。自分なりのストレス解消法も若いうちから身につけてください。やっておかないと、30過ぎてから後悔しますからね。本当に。
まあ、無理しない範囲で、ですけどね。

また、ストレスや栄養不足によるうつ症状も心配です。

後、気が重たいなら無理して家族に話さなくてもいいと思います。そういう悩みがかえってストレスになるので。
まず、気持ちを楽に。

ちなみにネットで調べましたが
148cmの標準体重は48.2kg、
148cmのモデル体重は41.6kg、
148cmの美容体重は43.8kgらしいです。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧