注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

今感染拡大してきてる所に住んでる方はどんなお気持ちなんでしょう? 自分が住んでる市は3人です。 どんどん感染者増の市町村が近づいてきてるので気が気じゃないで

No.1 20/11/27 05:37
経験者さん1
あ+あ-

マスコミウイルスが過剰に恐怖を煽っていますから、心配過ぎない方が良いです。

詳細は省きますが、マスコミ全体像を伝えず、感染者数、重傷者、など視聴率が恐怖を感じてテレビに釘付けになることに政策してます。
これが、安心してください。
感染者は増えてますが、中身はこうです。
と言われると、視聴者は安心して釘付けにならなくなってしまいます。

台風も同じです。
史上最大最強クラスと煽りまくります。

マスコミにすれば台風が来るとお祭りだそうです。 
勿論新型コロナには予防に徹底して、風邪、インフルエンザ予防と同じく過ごすしかないです。
マスコミウイルスに感染したほうが辛くなります。

最初
1回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧