注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私が悪い? 私が出産した時の動画を義兄が無断で親戚が見られるグループメッセージに投稿。(夫方の家族だけでなく叔父叔母や従兄まで参加している)悪気はなかったので

No.13 20/11/27 09:26
匿名さん1
あ+あ-

1です。
それは嫌ですねー!
旦那さんが親に送っただけなら、それを義理の兄が入手したのは義両親が兄に送ったのですかね。
そして兄が他の親戚に送って、原因である旦那さんが嫁が怒っていると伝え……なんか旦那親族がみんな似たもの同士ですね…。

気にして出てこないお兄さんはもしかして一番まともなのかも?
許してあげて〜じゃねーわ!お前が止めろよ!もしくはお前が親戚に送りたいとか言ったんか?!と義両親さえ疑います。

罪悪感や気まずさから顔を出せないと考え、そのまま受け止めたらいいんじゃないでしょうか。
合わせる顔がないと言うことです。
いきなり何も無かったようにヘラヘラされるよりいいですよ。
顔を出さなかった事で、出すタイミングを逃しているだけかもしれません。
後は時間が解決してくれるので、深く考えずに居てよいと思いますよ。

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧