注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

シングルマザーです。未就学児の子供が一人います。 今結婚を前提にお付き合いしている彼がいるのですが、彼は40歳で貯金も0の実家暮らしです。最近、金銭感覚が

No.15 20/11/27 22:36
匿名さん11
あ+あ-

子供は女の子一人います。
短所ってみんなあって、目立っても受け入れるしかやっていく道はないと思うんです。
相手を変えるなんて、40超えたらほぼ不可能だし、相手の幸せにもならないと思いますし。
お金を残さない人ならお金の管理は主さんがすれば、解決だとは思いますよ。
うちも私が管理させてもらってます。
主人が多少使い過ぎる面はあるけど、再婚なのにかなり頑張ってるし、子供も大学に行かせてくれてるし、残す残せないは私の責任ですよね。
親を大切にする人は、主人含めてマザコン強めではあるかもしれません。その辺は大丈夫ですか?
再婚を許してくれたお母さんと思えば腹も立たないものでもありますが。
結婚したら化ける人はほとんどじゃないのかな?主になって家庭を持って、一般家庭と肩を並べる時、人より自分の家族が豊かであってほしいタイプっていうか…
向上心のあるなしって、今現在の貯金額では計れないと思います。
生き甲斐がなくてついついお金を使ってきたタイプだと思うんだけど…
どうですかね。
主さんが管理することを嫌がるんですか?

15回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧