注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

本当に申し訳ないです。男が基本的に軽蔑対象にってしまっています……。 まともに、軽蔑にならずにお話出来る方が少なく、尊敬できる男性となる更に少なくなってし

No.18 20/11/28 19:25
お礼

≫9

本当に、すみません。自分でも、酷い状態だろうな、と自覚はしているのですが………………表に出さず、極力思い込みで見ない様に、客観的な視点で男女問わず見るようにはしているのですが…………気づいたらここまで来ておりました……。

なんというか、私の父と歌は関係ないような……。そして、脈絡もなく歌のURL貼られるとこわかったです…………。一瞬、何かの詐欺サイトにでも飛ばされるのでは……と。最近、SMSで流行ってますよね…………。

別段、男=恨み、に繋がるようなことは無かったです……。小さい時はよく男の子からいじめられていて、子供特有の男子嫌い!というしょうもない子供でしたが、普通に女子からもいじめられていましたし………やはり、高校生になってからはそのような子供特有な男子嫌いも別段思わなくなって……(というより、女子高のため男子と関わらなくなった為、考えなくなったのかもしれません)

あと、すみません……。そのように興味を持っていただけるのはありがたいこと、なのだと頭では分かっているのですが………………、最初の頃は表でも隠さずに態度に出していたために、貴方様と同じように興味が湧いたと何名かに付きまとわれ……と言いますか……、面白半分とからかいたいが為に変なちょっかい掛けられて、本気で気持ち悪い経験をしてしまっている為………………………………本当にごめんなさい。その興味のもたれ方怖いのです……。

それで、結局、自分の態度が失礼だと感じていた事や、変な人にも付きまとわれる経験をキッカケに、表に出さないのが1番となって、今みたいになりました。

その当時、私の態度を男性慣れしてないだけと考えた人から、ちょろいと思われたんでしょう…………デートのお誘いが何度も何度も来る始末……(しかも、1年間ずっと。私が怒って、連絡拒否しても、私の友人経由で図々しく連絡してくる酷さ)、結局、「本気で吐くレベルで気分が悪いですし(というか吐いてます)、そろそろ警察駆け込んだり、貴方のご家族と知り合いの友人いますのでそちら経由で赤裸々に現状まとめた資料と貴方が送られた連絡を全て印刷した上で郵送致しましょうか」で、やっと、後退。

そして、話していて気づいたのですが、もしかしたら、このような経験でこうして地道に軽蔑への道を歩んだのかも?しれませんね……(遠い目)

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧