注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

バスケについて質問です。 自分は運動神経は良い方なのですが、バスケのコツが掴めません。 シュートの仕方(ボールの持ち方や下半身等の動き) ドリブルの仕方等

No.1 20/11/28 05:23
匿名さん1
あ+あ-

うーん…

それ多分運動神経良いって言わないと思います…

(荒らすつもりないですし誹謗中傷でもないのでそこはちゃんと捉えてもらえたらと思います…)

根本的な前提が間違ってるのでは…という話で…

運動神経いいなら”コツ”とかなくてただやってるだけで割とすぐ慣れるよ。やってるだけで色々修正されてったり体の自分でコツ的なものすぐ体得できるし。

そうじゃない場合は、基礎からちゃんとパスだのドリブルだのを段階踏んで練習してくといいですよ。

あとは考えすぎって事もあるかもね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧