注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

両親と折り合いが悪いという理由で養子になることはできますか? 私は両親と仲が悪く、縁を切りたいと思うことが何度もありました。 ずっとお世話になっている仲良し

No.3 20/11/28 18:49
匿名さん3 ( 23 ♂ )
あ+あ-

あまり詳しくはないですが、養子になるための条件としては、あなたが成人しているかどうかとか、その先生のご家族の同意を得られるかとかがあるらしいです。もっと詳しく知りたい場合は、詳しい人を探して質問するといいと思います。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧