注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

どこへ派遣されても既婚者がいつも近づいてきます。 見た目も悪くなく、そこそこ出世している人ばかり。 心では気持ち悪がってますが、避けてできる仕事じゃないので

No.13 20/11/29 22:00
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

片思いの相手に悩みを打ち明けたいのであれば、打ち明けてみたら?
サラッと話してみれば良いと思う。あくまでも処世術を相談する、って感じでね。どう上手く交わせば良いかなー?とかね。

悪口や愚痴にならないように気をつけて。泣いたり、卑屈になったり、彼がせっかく寄り添ってアドバイスしてくれたのにも関わらず…でも…だってね…それも試してみたんだけどダメだった…って、返答が続くのも彼に面倒くさいと思われてしまうから、注意。

片思いの相手と進展させたいのであれば、悩みを打ち明けるのもいいけど、彼の悩みを聞いてあげたり?癒やしてあげたり?気分転換に付き合って貰うのが良いと思う。悩みを口実に、ご飯とか遊びとかに誘っては?

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧