注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

こちらの方にはいつもお世話になっております。 趣味のスポーツを楽しむ場で知り合って2か月で、複数で会ったのは5回程度の女性がいて、ほぼ一目ぼれで最初にLI

No.3 20/12/02 12:17
匿名さん3
あ+あ-

可能性0じゃないのかな。0だと思います。
なんで最初に2人で会うのがスポーツでしかも教えてもらうとか女にとっては嫌すぎる。
普通に最初は現地集合現地解散のランチだけ、とかにすれば良かったのに。

そんなスポーツ〜って誘われたらまず女はその場所までの行き来どうするのか終わった後相手は御飯食べるつもりなのかとか色々不明すぎてあー面倒くさい行きたくないになるに決まってる。

しかも教えてさしあげますよ系は、興味ない男に言われたらあー自分優位な自分得意分野で誘ってくる男ね、って感じ。
そういう男は大抵、2人で会いませんか?いいですねー会いましょう、のお互いが2人で会う事の同意の会話すっ飛ばして、誘ってきたりする。しかもすんごい年上の男性とかね。

結論!挽回したいなら相手が誘ってくるまで主はなにも行動しない。
女はこの人素敵もっと知りたいと思う相手いたら行動するから。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧