注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

職歴のことで悩んでいます。 現在29歳の女性です。今まで転職を3回繰り返しています。 今の職場は勤めて1年ちょっとですが、事情により次の転職先が決ま

No.12 20/11/29 21:00
匿名さん12
あ+あ-

周りからどう思われようと、そういう働き方、生き方、考え方をしてきたのは紛れもない事実だから否定的な意見も肯定的な意見も受け止めるしかありませんね。
経験を活かすも殺すも結局は自分次第だと思いますよ。
他人の意見を全く聞き入れないのもどうかとは思うけど、他人の目や意見を気にしすぎてビクビク怯えながら生活して自分らしさを失うのは滑稽というか本末転倒というか。
的外れな答えになってたらすみません。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧