注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

失神?したりした場合回復しても明日病院いったほうがいいですか?

No.7 20/11/29 04:31
人生の先輩さん3
あ+あ-

3番です。

失神以外は、ありますか?

最近、歩いていたら、左右に、どちらかに、片寄るとか?

手足に、こむら返りみたいな事が、多いとか?

目眩と吐き気は、脳梗塞でも良くありますからね。

舌を見て鏡で、真ん中の線が真っ直ぐですか?

ひらがなのしの文字に、成っていませんか?

食べ物の味は、しっかりしてますか?

手足の痺れとかの症状は、ありませんか?

少しでも普段と違うなら、専門医に、逐一、話をして下さいね。

多分、失神は、血液がドロドロで、詰まった時に、起こって失神したと思いますけど、これからの季節には、温度差だけは、気を付けて下さいね。
血管の病気なので、寒いと血管が収縮するし、暖かいと血管が膨張するのです。
その結果、血圧が、上がったり下がったりするので、目眩や吐き気や足が絡み合って転倒したりしますからね。
血圧が、あまり上下運動をすると体に良くないからね。

気を付けて下さいね。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧