注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

学歴は仕事と関係ありますか? 関係があるとすれば、どんな場合に関係ありますか? 高卒と大卒、院卒の違いはなんですか?

No.19 20/11/29 22:30
通りすがりさん8
あ+あ-

>17
再レス申し訳ありません…
見たところ、スレ主さんは学生さんとお見受けしました。

個人的に危険物取扱者乙4の取得をお勧めします。
国家資格でありながら難易度は高く無い上に、資格の有効期限はありません。
持っていればガソリンスタンドのアルバイトでそこそこいい時給で雇ってくれるので、大学生になった時のバイトにはちょうどいいと思います。

ちなみに、セルフのガソリンスタンドって、監視室から乙4の有資格者が監視しているんですよ。
給油しても問題ない相手(例えばタバコ吸っていないかとか、エンジン掛けっぱなしじゃないかとか)だったら、ボタンをポチッと押して給油許可?をしています。

長くなりましたが頑張ってください!

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧