注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

30代です。 転職を考えていますが、自身のスペックの低さでブラック企業ばかりあたってしまいます。 前職はタイムカードを切った後に仕事をさせられ、今職は事務職

No.8 20/11/29 23:08
お礼

≫6

初めは自分が適応してないからだと思って仕事しておりました。

最初の会社はほぼずっと泊まり込みの仕事で、耐えていたら身体が動けなくなり、ベッドから出ることが出来ず家族が見つけるまで水も飲めずにいました。
医者からストップがかかりそのまま退職。

二度目の会社はタイムカードをきってからサビ残は当たり前、個室に呼び出されて三時間上司が説教する環境。
私の同期は即全員辞め、その後も続けていたら気付けば周りはほぼアルバイト、他の社員は転職又は寿退社を残すような人のみとなっていました。

今の会社は定職率の高いところだと聞かされていましたが、蓋を開けてみれば二年スパンで人員が入れ替わる職場。全員途中で上司のパワハラで辞める所でした。

こちらではありませんが、以前上記のような事を相談したら「あなたのスペックが低いからそのような場所しかいけないからだ」と言われ、確かにと思い色々と模索しております。
適応出来ないのが悪いのでしょうか?

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧