注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

世界の人類が、何かしらの血の繋がりがあるのかなと感じる世の中差別なんてなんの意味があるのだろうか? でも狭い世界で差別するのが人間だしな? 人類の祖を遡ると

No.1 20/12/01 02:08
山田田中 ( pBWTCd )
あ+あ-

それが、そうでもないんだな。
人間の起源を辿ると、人間の起源である人間は凄く温厚に暮らしてたんだ。
ある日、新人類と言われる人類が起源である人間と戦いを挑み、起源である人間を滅ぼした。
と言うのが、判明したんだ。
(因みに、新人類と起源である人間とは血の繋がりも起源も違う。)
つい最近ね。

よって、今現在生き残ってるのはその新人類の生き残りじゃないか?と言われてる。
なので、新人類じゃなく起源である人間が栄えて居たら。
戦争は根絶出来るのかもな。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧