注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私の母の実家がいなかにありました、一軒家、住んでる人がいなく、 祖母が住んでいた時はバリアフリーにはしたり、長男が金かけて住みやすくしました、 祖母の住んで

No.3 20/12/01 11:14
匿名さん3
あ+あ-


話し合いとかじゃなくて、書類の話です。
お母さんのご実家の土地建物の所有者は誰ですか?
権利書の名義は誰になっているんですか?

祖父母さんが亡くなられたときに、長男さんが相続してるんですか?
だとしたら、大伯母さんには勝手に売ることは出来ません。
祖父母さんが亡くなったときに、遺産相続の手続きをしてないから、大伯母さんにも相続権が残ったんじゃないですか?

それにしても、勝手に売ることはできないはず。
「買ってくれる人がいるから、売っていいでしょ」と聞かれ「良いよ」と長男が返事したんじゃないですか?

話し合いは電話でも、メールでもできます。
やる事を、やる時期にしないから損をしたんですよ。



3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧