注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

第一志望大に合格することが出来た方はいらっしゃいますか?合格したときの受験方法(一般入試、学校推薦型etc)も可能でしたら教えてください。

No.1 20/12/01 09:25
匿名さん1
あ+あ-

私は特殊な大学行きましたから参考にはならないかもしれません。
一般入試です。

実技はそれ専門の予備校でみっちり。
学科は赤本解くのと予備校に行く電車の中や通学の電車の中で暗記は潰す、学校が進学校だったので模試はアホほどあり、普段の定期テストもすごいボリュームだったのでそれをとにかくこなす、終わった試験を見直して苦手潰す。
自分の弱点を潰して秋まで詰め込みそれ以降は実践(模擬試験)などで不安要素をなくしました。
いうて私は実技の方が大事だったのでそっちの時間を確保したかった故に上半期に詰め込んだ感じです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧