注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自営業の彼氏がコロナで経済的苦しくなり、オフィスも田舎の安い場所に引っ越し遠距離恋愛になりデート代もままなりません。 彼に女の子と付き合ってる場合じゃないから

No.13 20/12/01 14:26
匿名さん2
あ+あ-

>>9
では今選択肢は主にあるんですよ。
主が別れると決断すれば相手がなんと言おうと別れる事になりますし
主が付き合い続けると言えばそうなります。

会社がうまくいくという事はコロナが収まるのが最低条件です。
コロナはいつ収まるんでしょうね。
コロナが収まるまで会社を維持できるんですかね。
たかが1年無いくらいのコロナ期間で窮地に陥っているレベルの会社です。
不確定要素満載だし、それを言う根拠がない。

それでも主が付き合い続けると言えば、付き合い続ける事になります。

何度も言いますが、決断するのは主であって彼ではない。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧