注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

今のバイト先は大学生、高校生がほとんどで 手が空くと皆100%携帯をいじっています。 商品の補充したり、足りなくなる食材を切って用意するなどしないので

No.13 20/12/02 18:28
匿名さん9
あ+あ-

言い方変えると、主さんはまわりに期待しすぎてるんですよ。
これくらいやって当然!これくらいやるのが普通!これくらい常識!主さんの価値観を相手に押し付けてる。でも相手は違うことしてくるからなんで!許せない!って。
気持ちは良~くわかるんですけど、世の中見渡してみてください。毎日流れるニュースでも良いですし。信じられないような事件やニュースばかりではないですか?
いじめや差別だってどんなに科学が発達しても減らないし。
コロナに感染するのも怖いですけど、コロナの影響で人が変わってしまうことの方が怖いですし。人ってそんなに完璧でも強くもないんだと思います。
だから、子供を見る目で仕方ないな。この人はこういう人なんだな。この人はこれが精いっぱいなんだな。そうやって達観してみてあげられるようになると、今よりもはるかに楽に生きられるんじゃないかなって思います。

辞める時はなるべく大人の対応で円満にね。その方がご自身の今後につながりますから。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧