注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

※長文です※※暇な方どうぞ※ 私にはずっと好きな女の子がいます。 中学から仲良くなって、高校になった頃その子への気持ちに気付きました。 その子

No.3 20/12/02 11:33
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

学生の時は一時的に同性に惹かれたり疑似恋愛だったり友情の好きを恋と錯覚して独占欲から嫉妬したりするもので異性と恋愛すれば変わる人がほとんどで男性が好きじゃなかったら付き合ったりはしないよ。告白した時に彼女の気持ちを聞いて付き合えないと断られたのでは?恋愛感情を抑えて友達として割りきれるなら良いと思う。我が儘と言うより依存してるよね。彼女以外に何か見つけて気持ちを分散させたほうが良い。彼女に気持ち伝えた時に関係が壊れたから分かると思うけど独占欲、嫉妬、友人以上の感情を出されると重くなり離れていってしまう。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧