注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

くだらない質問で申し訳ないのですが、 男性がよくつけてるマスクで白のブリーフマスクってあるじゃないですか、? あれがどうしても下着のブリーフパンツにしか

No.13 20/12/02 19:33
匿名さん8
あ+あ-

>>11
人には色んな見え方感じ方があるけどそれは万人に共通じゃないってことがここでのレスでもわかったと思うのに、余計なお世話以外の何者でもないと思います。
変な例えですが、女のオシャレ、そうですねネイルとかを「人の爪に見えない、男には絶対不評で気持ち悪いのに、俺の彼女なら絶対言うわ、きっと下着も派手で下品なんだろ」って言うようなもの…

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧